NFTクリエイターさんを全力応援します!【kosai/煌彩】さんのご紹介#12

kosai/煌彩さん

書道歴27年/
現実で納める作品もNFTアートも、筆文字は全て一点物です😊💓
心を込めてあなただけの筆文字をお作り致します❣✨(Twitterプロフィールより)

ミニうさ

皆さんこんにちは、NFTクリエイターさんを全力応援部長のミニうさです。

今回ご紹介させて頂けるNFTクリエイターさんは、書道家のkosai/煌彩さんTwitter→(kosai/煌彩 (@kosai_5))です!

今回は珍しい文字のNFTアートだニャ。日本人はやっぱり書道だニャ。

ねこうさぎ妹

ミニうさ

わたしもkosai/煌彩さんの作品はすごく興味あります。小学生の頃、習字を習っていたから筆文字NFTやってみたかったの!

絶対やめた方がいいニャ。

ねこうさぎ妹

Kosai Japanese calligraphy Art Collection

Kosai Japanese calligraphy Art Colection!!

Kosai Japanese calligraphy Art Collection – Collection | OpenSea

ミニうさ

たった一文字でこんなに表現できる事が感動です!それぞれの作品には説明欄に文字の意味が書いてあるですよ!

ミニうさ

この龍の躍動感すごくないですか!?かっこいい!見ているだけで訴えかけるような文字の力が素敵!

素晴らしいニャ。猫の文字も書いてほしいニャ。

ねこうさぎ妹

ミニうさ

こちらは英語での筆文字も斬新ですよね!海外のコレクターに人気出そうです。

間違いないニャ。今のうちに買っておかないと値上がり必至だニャ。

ねこうさぎ妹

kosai/煌彩さんの活動(Twitterより)

世界的経営者、経営コンサルタントであり、初版100万部ベストセラー作家ジェームス・スキナー氏による経営者の精神道場【最強会】。
今回、【最強会】の文字を書かせて頂きました。
【最強会】という言葉のイメージから、力強く、勢いのある書風で書きました。

ミニうさ

kosai/煌彩さんはNFTアートクリエイターとしてはもちろん、その他でもすごい活躍をされている方です。

絶対に世界的なアーティストになるお方ニャ。

ねこうさぎ妹

kosai/煌彩さんに聞いてみました

Q、NFTアートを始めたきっかけを教えてください

A、NFTアートを始める前から書道家として活動しておりました。 メタバース空間でも、書道アートを飾ったり、鑑賞して楽しんで貰いたいと思いNFTアートを始めました。

Q、作品へのこだわりやアピールポイントを教えてください

A、筆文字の魅力を活かしたアート作品を制作しております。 力強さ、優しさ、優雅さ、可愛さ、格好良さなど様々な雰囲気を線質で表現しています。 手書きで作品制作を行っているので、同じ作品は二度と書けません。 【世界に1つだけの筆文字】という点にこだわっています。

現実世界でもメタバースの世界でも、私の作品は一点物です。 【心を込めてあなただけの筆文字をおつくり致します】をモットーに作品制作を行っております。 書道アートは日本の文化を活かしたものなので、日本だけではなく、海外の方にも作品を楽しんで貰いたいと思っております。

アートは言語関係なく気持ちが通じるものなので、世界中の方を元気付けられたり、癒せるような作品を作り続けたいです。 加えて、NFTアートをきっかけに他のクリエイターさんとも交流を深めたいです。

Q、その他kosai/煌彩さんのSNSリンク

NFTアート➡️
Open sea
https://opensea.io/collection/kosai…
Twitter
https://twitter.com/kosai_5

いままで制作した作品➡️
Instagram
https://instagram.com/kosai.55/

お友達になってください➡️
Facebook
https://m.facebook.com/5kosai

Discord
https://discord.gg/xAehNM6xfx

ミニうさ

NFTアートの本質である唯一無二という点と、kosai/煌彩さんの手書き作品の【世界に1つだけの】というところが通じるところがありますね!書道への熱い想いと情熱がすごく伝わってきました!

kosai/煌彩さんは日本の書道を世界に伝える人だニャ。

ねこうさぎ妹

ミニうさ

kosai/煌彩さんご協力ありがとうございました!

もうすでに売り切れてしまっている作品も多いですが、海外コレクターから注目される事必至のkosai/煌彩さんの作品を今のうちに買っておきましょう!今後のご活躍に大注目しております!