かわいいカフェの妖精たち【CryptoCafeArt】/NFTアート紹介

【CryptoCafeArt】/NFTアート

ミニうさ

【CryptoCafeArt】は2022年1月に生まれたカフェのの妖精たちです。カフェのの妖精たちに一人ずつ自己紹介をしてもらいますのでよろしく。それではエントリーNo1番、チーズちゃんからお願いします!

自己紹介

チーズ(女の子)0才1か月

チーズ(CryptoCafeArt #1)

チーズ

はじめましてカフェのの妖精「チーズ」です。特技は美味しいコーヒーを煎れることです。たまに飛び出してしまうかもだけど、かわいがってね💛

ハム(男の子)0才1か月

ハム(CryptoCafeArt #2)

ハム

こんにちは!ハムです。好きなものはチョコレートだよ!将来の夢はスーパーヒーロー!

エビフライ(女の子)0才1か月

エビフライ(CryptoCafeArt #3)

エビフライ

はじめまして「エビフライ」です。特技はエビフライを作ること。呼ぶときはエビちゃんって呼んでね💛

ミニうさ

これからも新しい仲間をどんどん紹介していくので可愛がってあげてくださいね!

CryptoCafeArt

「NFTカフェアート【CryptoCafeArt】」はコーヒーの中に住んでいるかわいいカフェの妖精のイラストアートです。【CryptoCafeArt 】は2D画像・3D画像・GIF動画・コインを製作中です。

ハム

僕たちをたくさん集めてください!!!!!!

安心と信頼のお絵かきソフトはこれ【CLIP STUDIO PAINT】

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村